2006年08月28日
高田PM成果報告会
2006年度下期未踏ソフトウェア事業高田PM成果報告会に行ってきました。
会場には田畑さんや濱田さんもいらっしゃって、ソースコードを見ながらああだこうだと言って結構楽しかった。個人的には何故かプレゼンもさせてもらえて、受けも良かったので良かった。でも飲みすぎた。にしても飲み会参加した人の半分ぐらいが東大出身(ほぼIS)で、残り何人かがKMCの人というのは世界が狭い。
2006年度前期の片岡さん、藤田さんのネタも興味深かった。頑張ってください。片岡さんはもしやtanidaの先輩なんだろうか。ロボコンネタだし。
- by
- at 06:11

comments
satok氏は私の二代前の部長。。。
おかしいな、M32Rのチップを横流ししてくれるとか言ってたような気がするのに。
やっぱそうか。m32rのチップは使わないような感じだったよ...?