« CPUの進化 = クロックの上昇 | main | GooglePerfToolsの使い方 »
2007年12月14日
blogeye: ブログを通して社会をのぞく
ohkura先輩による「何でも早期発見システム」
kizasi.jpへのリンクも張っておこう。クロール量はkizasiより多いみたい。流行ってるワードの精度は僕は世間から乖離してるので不明。
ACミランの男性比が高かったり、忘年会の10代比が低かったりするのは面白い。さすが。
# しかしブログ検索よりは面白いけど、へーと納得して終わってしまう・・・。 # 何か面白い見せ方出来ないかなぁこれ。
trackbackURL:
ありがとうございます。
> 何か面白い見せ方出来ないかなぁこれ。 年齢で差の大きいものを検出したり、1週間ごとのループになっているものを検出したり・・・といろいろできるかなとは思っている。けど、全部1人でやっていたらきりがないので、技術提供するからそういうのはどこかの企業とかがやってくれないかなーと思ってます。
なるほどなるほど。ちょっと興味有りそうな知り合いの人達に宣伝してみます。
comments
ありがとうございます。
> 何か面白い見せ方出来ないかなぁこれ。
年齢で差の大きいものを検出したり、1週間ごとのループになっているものを検出したり・・・といろいろできるかなとは思っている。けど、全部1人でやっていたらきりがないので、技術提供するからそういうのはどこかの企業とかがやってくれないかなーと思ってます。
なるほどなるほど。ちょっと興味有りそうな知り合いの人達に宣伝してみます。