2008年05月04日
でーたべーす
昨日の深夜、Twitterにてmyuiさんと、taroleoさんにDBについて色々と教えてもらって楽しかった。2人ともDBの研究者。こういう方達とFollowボタン一発でさくっと繋がれる世の中すばらしす。
Sun UltraSparc T1, T2(32thread, 64thread)マシン上でSedueを完璧にスケールさせる作業をしてた時に、たまたまmyuiさんの日記を発見してファンに。日本ではまだCMPマシンをごりごり使っている人が少ないので、目を皿にして読んだ記憶が・・・。
leoさんは森下研の助手様。SIGMOD通すとか凄すぎる。
うーん、僕も頑張らんといかんす。
# そういえばDTrace周りの話もまとめて記事にしたいなあ。
- by
- at 15:27

comments